Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5


3個来なかったので良かったにゃ。
昨日はカレー食べたらおなか一杯になって眠くなって
つい横になったら次の日だったにゃ。
なので0個でしたにゃー。

風邪引かなくて良かったにゃ。

巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日からニコ店イベにゃ。
今回は1食完走テスト実施にゃ。
協力してくれる人は1食だけお願いしますにゃ。

なんとなく完走は大丈夫だと思うけどにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは間違ってCコインアイテムつけてしまい
16ポイントでしたにゃ。うにゃー!!

今日の夕飯はチキンソテーにしようと思っていたけど、
どうしてもラーメン(醤油味)食べたくなったので、
ラーメンを作りましたにゃ。さっぽろ一番ごま味にゃ。

後でお腹空くかもにゃ・・

アバター
2021/03/19 00:38
みけさんキラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
うぎゃ昨日は、キラキラ0個だったんだね><みけさんドンマイだぉ
札幌一番シリーズ大好きだぉ
りんごはこのあいだ、味噌ラーメン食べたじょおお(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.