Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 10


ピンク背景10個しか出ないにゃ・・・
ピンク背景の日にキラキラ出来ない日に実は来てたりするのかにゃ?

まぁ3個はでてないだけマシにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは64で負け越しでしたにゃ・・・

ツキがない感じはするにゃね。

ニコ店イベ始まってるけど、4回食べてくれる人結構多いみたいにゃ。
9日くらいで完了かなーな感じするにゃ。
大丈夫かにゃー。

今日の夕食はタイカレーを作りましたにゃ。
辛くて汗出るにゃ。
具材は鶏肉、ピーマン、ブナシメジでしたにゃ。
玉ねぎ入れるの忘れたにゃー。

アバター
2021/03/20 13:03
こんにちは(ё_ё)b
午後の昼下がり~眠気が襲ってきて~つい完食は、私です。ごめんちゃい
4種のお料理テーブルに置いてもらえると、、間違えないかな・・
アバター
2021/03/20 12:21
りんごも同じく、ピンク背景10個しかでないぉ><
うんうん3個がないだけ良かったぉ
りんごも昨日は、10と4で、みけさんと全く同じだったぉ
タイカレー作りお疲れさまだぉ。たまねぎドンマイ!
親が山菜を沢山もらってきたぉ。
今夜は母親が山菜の天ぷらを作ると言ってるので楽しみだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.