Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4


今日は夕方からバタンキューしてて20時過ぎに起きたにゃ。
それからご飯準備して食べたらこんな時間になったにゃ。
日記も久しぶりに書くにゃ。
連日バタンキューしてて、23時過ぎに起きてたからにゃ。
本当によく寝てしまうにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは久しぶりに72が出たにゃ。
今回のタウンイベ、外れが多過ぎにゃー。

今日の夕食は蒸しブロッコリーと納豆でしたにゃ。
あまり時間かけられなかったにゃ。
本当はブナシメジのオムレツつくりたかったけどにゃ。

明日の朝でも作るにゃ。

さて今日は燃えるゴミの日だからゴミまとめないといかないにゃ
もう一仕事にゃ。

寝てしまいそうになるから巡回先がいいかにゃ?

アバター
2021/03/24 00:25
みけさん、キラキラ合計8個、末広がりおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
ブナシメジのオムレツ美味しそうだぁーー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.