Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5


ぼちぼちな結果でしたにゃ。
昨日は目がかゆかったから目を閉じていたら、そのまま爆睡してしまったにゃ。
キラキラもタウンイベも不参加でしたにゃ。
もちろん巡回もできなかったにゃ、ごめんなさいにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。

4月1日でエイプリルフールだけど嘘つかなかったにゃ。
まぁ無理に嘘らなくてもいいにゃね。

今日は第一木曜日で月一の燃えないゴミの日だったにゃ。
空き缶溜まってたから出してきたにゃ。
これでちょっと一安心にゃ。

今日の夕食は雑穀米とキャロットオムレツと明太子ふりかけでしたにゃ。
朝食みたいな夕食でしたにゃ。
キャロットオムレツは塩コショウとケチャップの味付けにしたにゃ。
明日の朝はきのこオムレツにするかにゃ?

アバター
2021/04/01 20:52
みけさんキラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
いいんだぉ。みけさんができる時で巡回もいいんだぉ~
りんごも出来たり出来なかったりだぉ。同じだぉ
みけさんの夜ご飯おいしそうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、ちょっと食欲なくて><あまり食べてないぉ
でも食べてないっていいながらも、ご飯は好きだから、ご飯は食べてるぉ(*´艸`*)
きのこオムレツ良い味がしそうだぁ~♪いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.