Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5


うにゃー、また3個来たにゃー。
今日もダメな日にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-14で負け越しでしたにゃ。

今日もさっぱりな日でしたにゃ。

今日はおととい買った台湾産パイナップルを食べましたにゃ。
芯まで甘いのは本当だったにゃ。
まぁ、頭に近い部分はさすがに甘くなかったにゃ。
小ぶりとは言え、まるまる1個はさすがにお腹いっぱいにゃ。
夕飯はもういらないにゃー。

ということで、今日の夕飯はパイナップルでしたにゃ。
たまには、こういう日があってもいいにゃね。

アバター
2021/04/09 04:59
うがあああ3ドンマイなり~
りんごは昨日はキラキラ取り忘れてた><
今日は取りに行きたいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.