Nicotto Town



12個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 5


ようやく3個の呪い解けましたにゃ。
良かったにゃー。

ちなみににゃんこはキラキラクリックするとき、
デフォルトで「5個来るにゃ!」と念じてますにゃ。
どうして7個じゃないのかというと、「7個来るにゃ!」と念じると、
合計で7個になる事が多かったからにゃ。
なかなか敵もやるにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは18-12でしたにゃ。
18は確率低いけど、昨日も出たのでうれしいにゃね。

今日の夕食は、雑穀米ご飯と、キノコ野菜炒めでしたにゃ。
材料はフナシメジ、玉ねぎ、ニンジンだけにゃ。
味付けはハーブソルトですにゃ。
薄味にしたにゃ。
たまにはいいにゃね。

アバター
2021/04/11 21:16
キラキラ合計12個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
ハーブソルト味、美味しそうだぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.