Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 6


今日も3個来ないいい日でしたにゃ。
相変わらず10個のピンク背景ですけどにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは18-14で勝ち越しでしたにゃ。
18ポイントは3日連続にゃ。ついてるにゃー。

そこそこいい日でしたにゃ。

今日の夕食はレトルトインドカレーとナンでしたにゃ。
レトルトインドカレーはお湯でボイルしただけ、
ナンはフライパンで焼いただけーのラクチン夕食でしたにゃ。

まぁ月曜日はこんなのでいいにゃ。
イチゴジャムは底をつきましたにゃ。
今度は何ジャム作るかにゃ?

安いのと言えばバナナにゃ、バナナジャムでも作るかにゃ?

アバター
2021/04/13 07:55
キラキラ合計16個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、10と3だった(*´艸`*)
ナンで食べるカレーも大好きだよぉ~♪
りんごの昨夜は、納豆をディナーだったぉ(*´艸`*)
納豆ご飯、納豆ハンペン焼き、納豆と小松菜炒めww
それでもまだ半分、納豆が残っているので冷凍したよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.