Nicotto Town



12個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 5


今日も3個来なくて良かったにゃ。
3日連続かにゃ?

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10-10で最低でしたにゃ。

18個が3日連続で来てたから反動そろそろかにゃ?と思っていたけど、
最低点になってしまったにゃー。
ナイスしっぺ返しにゃ。

まぁ、キラキラは良かったからいいにゃね。

今日の夕飯はカツオの漬け丼作りましたにゃ。

ご飯炊いて酢飯にして、
玉ねぎ切って水にさらして、
しょうゆと柚子胡椒とショウガで漬けダレつくって、
カツオカットしてタレにしばらくつけて、
丼ぶり酢飯の上に玉ねぎ・カツオのせたら終わりにゃ。簡単にゃ!

明日朝の分もあるから明日の朝も手抜きにゃー。
にゃんこは楽するにゃ。

アバター
2021/04/14 22:47
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~手抜き大好きだよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.