Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3


うにゃー!3個また来てしまったにゃ。
今日もダメな日にゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは14-10でしたにゃ。
このパターンおおいにゃね。

今日から販売イベスタートですにゃ。
キラキラ交換黒ガチャチケ1枚でにゃんこは戦うにゃ。
いつもより500多いからのんびりいくにゃ。

今日の夕飯は、久しぶりにちりめんじゃこの炊き込みご飯にゃ。
材料はいつものちりめんじゃこ、ブナシメジ、ニンジン、ゴボウにゃ。
夕飯で食べてもあと2食くらいある感じにゃ。
おにぎりとかするといいのかもにゃ?

昨日煮込んだイチゴをイチゴゼリーにしようと思ったけど、
お腹いっぱいになって動く気にならないにゃ。
明日にするにゃ。

なんだか暑くなってきたので窓あけてるけど、
近所でボリュームあげてTV?見てる家があるみたいにゃ。
うるさいにゃ。耳でも悪いのかにゃ?

アバター
2021/04/23 00:53
うぎゃああ3こ(*´艸`*)
りんごは、またまたキラキラ取り忘れたったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.