Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5


昨日はできなかったから、2桁は助かるにゃ。
久しぶりにハーブティー飲んだらちょい寝のはずがガッツリ寝になったにゃ。
キラキラもニコ店巡回もできなくて終わってたにゃ。
ごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは、12-10で負け越しにゃ。
タウンイベは次の水曜午前中までにゃ。
水曜注意ですにゃ。

今日の夕飯はおかゆでしたにゃ。
昼食が15時くらいだったからお腹空いてないにゃ。
もうこれでいいにゃーってなったにゃ。
こんな日もあるにゃ。

アバター
2021/04/25 23:56
キラキラ合計10個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさん、2桁は嬉しいね!!
おかゆ大好きだよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.