Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5


今日も二桁でしたにゃ。
でもおとといのピンク背景の日を逃したのは痛かったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-10で負け越しでしたにゃ。
あーあな感じにゃ。

以前はハーブティーばかり飲んでいたけどここしばらくは紅茶メインでしたにゃ。
ハーブティー飲み始めたらよく眠れるようになった気がするにゃ。
もともと、よく眠れていたけどにゃ。
ぐーぐー良く寝るにゃんこにジョブチェンジにゃー。

今日の夕食は麻婆茄子丼ですにゃ。
茄子は揚げずに使ったからなんちゃって麻婆茄子にゃ。
でもおいしいからこれでいいにゃ。

お腹いっぱいになったにゃ。また寝るとピンチになりそうだけど、
意識が朦朧とするにゃ。困ったにゃー。

アバター
2021/04/27 01:08
麻婆茄子丼、美味しそうだぁ~♪
りんごは、いま、おなかペコリンコ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.