Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 4


普通な結果でしたにゃ。
今日も眠いにゃ。ハーブティー飲むにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベはお魚図鑑でしたにゃ。

微妙にゃ。GWイベやりたいから4月イベ短かったのですにゃ。
普通のイベの方がよかった気がするにゃ。

今日の夕食はタイ風焼きそば(袋麺)でしたにゃ。
ピリ辛焼き鳥?味にゃ。
これはおいしいものにゃ。また買って来るにゃ。

ニコ店イベはあと800皿くらいにゃ。
もうちょっと頑張るにゃ。
今週いっぱいくらいで終わる感じかにゃ?

アバター
2021/04/29 22:14
キラキラ合計8個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごの今日のキラキラは、6と5だったぉ~♪
3個がこなかったぉ。普通の日に2桁になれたことって、どれくらいブリかわからない(*´艸`*)
嬉しいよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
いまね、りんごのニコ店販売数は、2034皿だったぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.