Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5


今日も3個来て昨日から連続3回目にゃーってなって暗くなったけど、
最後に5個きてまぁいいにゃになったにゃ。

今日はだるかったのでにゃんこは寝てたにゃ。
不健康な生活にゃ。
真似したらダメにゃ。
でもにゃんこはこれがお仕事だからいいのにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは双眼鏡でしたにゃ。
たまには部屋配置換えした方がいいのかにゃ?

今日の夕食は夕方から寝ていたのでまだ食べていないにゃ。
アーモンドポリってたからお腹もそんなに空いてないにゃ。
どうするかにゃ?
ラーメンでも作るかにゃ?

ぐーたらな日が過ぎていくにゃ。

アバター
2021/05/05 23:18
ラーメン大好きだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごはアルフォートを沢山たべちゃた(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.