Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5


うにゃー、3個出てしまったにゃ。
短い夢だったにゃ。

ちょっとギリギリの時間に攻める事が続き、
日記サボってました・・というかサボらざるを得なかったにゃ。

ま、結果オーライにゃ。気にしないにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。
ちなみに今回のタウンイベ、負け越しなしにゃ。
すごいにゃね。(フラグ立てちゃった気後するにゃ)

今日の夕食は昨日作った残りの二日目カレーでしたにゃ。
ご飯炊いてカレー温めてかけたら終わりにゃ。
ちなみに具材は、豚ヒレ肉、たまねぎ、ニンジン、茄子でしたにゃ。
豚ヒレ肉は、トンカツの要領で包丁の裏で叩いてみましたにゃ。
心なしか柔らかかった気がするにゃ。
辛さはそこまで辛くしなかったにゃ。
たまにはそこまで辛くないカレーもいいにゃね。

ところでにゃんこの秘密知りたい人いるにゃ?
独り言つぶやくのもいいかにゃ?
どうするかちょっと悩むにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.