Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10


ピンク背景でこのパターンは嫌にゃー

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは10-10で最低点でしたにゃ。

今日は最悪の日ですにゃー
こんな日はさっさと寝てしまうにゃ・・
つまり、いつもと一緒にゃ。

今日の夕食はガパオライスつくりましたにゃ。
玉ねぎと豚ひき肉とピーマンと目玉焼きにゃ。
ブナシメジないからキノコ類はなしにゃ。

味付けはガパオソースだったけど、
追加でナンプラーとレモン汁入れてみたにゃ。
すこし酸味があるガパオライスになったにゃ。
さっぱりさっぱりにゃ。

今日はついてないけど、PCのHDD⇒SSD化計画に必要な
SSDとケーブルが届いたにゃ。
ついてないのでまだ作業はしないにゃ。
PCはやくなるといいにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.