Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10


3個は出なかったけど、もう少し欲しかったにゃ。
ニコ店イベでチケット交換するからにゃ。

あと、ガーデンイベで有料種をキラキラ交換するか考えてるにゃ。
進捗次第ですけどにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
昨日は最低点だったのに極端に振れて来るにゃね。

雨降ったり止んだりにゃ。
出かけようとすると降るからジリジリするにゃ。
結局今日はどこにも行かなかったにゃ。
明日は買い出しするにゃ。

今日の夕食はチキンソテーでしたにゃ。
味付け鶏肉を焼いたやつにゃ。
ちょっとサボり気味にゃね。
少しは頑張るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.