Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4


2回目見落としで時間かかったにゃ。
わかりにくいとこにあったにゃ。

昨日は鼻血でて横になったらそのままバタンキューのパターンでしたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。
時々やらかすけどにゃんこのすることにゃ。

今日も暑くてのぼせるにゃ。
現在室温30度にゃ。
勘弁するにゃ。
にゃんこは困るにゃ。
サーキュレータ出したにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
今日はついてる日なのかにゃ?

今日の夕食は麻婆豆腐丼でしたにゃ。
花椒入れて辛さマシマシでしたにゃ。
また汗、いっぱいでたにゃ。
そのままお風呂のドボンにゃ。
そろそろ水風呂OKなのかにゃ?

ニコ店イベの準備は順調にゃ。でもやっぱり忘れること多いにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.