Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 3


なんだかこの前もこのパターンだった気がするにゃ。
無念にゃ。

マンションのポストにマンションの改修工事の案内来てたにゃ。
工事期間約1カ月、来週からにゃ。
屋上だから階段作るので窓閉めろという話にゃ。
にゃー窓の外に仮設階段できるにゃー。
この時期に窓開けられないのはちょっと辛すぎるにゃー。

それにしても、案内遅すぎるにゃね。
管理会社の対応が雑になっている気がするにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。

今日の夕食は長崎皿うどんですにゃ。
パリパリ麺のやつにゃ。これで在庫0になったにゃー。
あんの具材は野菜炒めセット、ごぼう天、鶏肉、サクラエビにゃ。
あん作った後、パリパリにかけて、ウスターソースもかけたにゃ。
たまに食べたく成るにゃ。また買って来るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.