Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4


3個無かったのもつかの間だったにゃ。
早速来やがりましたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。

ニコ店イベ、そろそろ終わった人出てきましたにゃ。
そういえば、先週の土曜日に終わった人もいましたにゃ。
すぐ来なくなったですけどにゃ。

窓の外に階段できましたにゃ。
これは鍵かけないとまずい位置ですにゃ。
ベランダの戸には階段はかからなかったので西日は防げずに、
窓だけ開けれない状態になりそうにゃ。
つまり、最悪な状態ですにゃ。

一カ月、憂鬱にゃ・・

今日の夕食は豚ヒレ肉のソテーでしたにゃ。
塩コショウと片栗粉つけてフライパンで焼きましたにゃ。
それにレモン汁かけたですにゃ。

塩レモン味ですにゃ。うまいにゃー!!

アバター
2021/05/25 23:09
豚ヒレ☆ですかぁ・・、ヘルスィーで体にいいですね(^_^)b

うちの夕食は・・、阿波美豚(厚切りバラ)ニンニク醤油味です^^;
タマネギ、きのこ、豆腐のソテーたっぷり添え。相当なカロリーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.