Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10


まぁ、いつもな感じにゃ。

今日も良く晴れて暑かったにゃ。
にゃんこはバテるにゃ。

今日は溜まっていたダンボールを資源回収BOXに持って行ったにゃ。
ちょっとだけすっきりしたにゃ。

でも買い出しはしなかったにゃ。
おとといしたから問題ないし、非常食入れ替え作業もまだ終わってないから
丁度いいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは18ポイントで最高点でしたにゃ。

暑いので水シャワーでいいかと思ったけど、
まだ慣れないにゃね。
お湯使ったにゃ。
お風呂後はすぐ眠くなるにゃね。

今日の夕食はチキンカツでしたにゃ。
久しぶりに揚げ物にゃ。ちょっと時間かかるにゃね。
チキンカツだけどソースはトンカツソース使ったにゃ。
でもトンカツソース切れそうにゃ。
また買い出ししないといけないにゃ。

そしてまた非常食入れ替えの進捗がはかどらないにゃー。
どうするにゃー?

アバター
2021/06/20 23:35
トンカツソースは万能ソースなにをかけても美味しくなるよぉ~♪
みけさーーん非常食の入れ替えふぁいとヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.