Nicotto Town



12個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 7


にゃー!!久しぶりの青背景高得点でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16ポイントで引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベは折り返しを過ぎましたにゃ。
何とかなるにゃ。

ということで、いい日でしたにゃ。

今日の夕食は野菜炒めと納豆でしたにゃ。
野菜炒めは野菜炒めセットのやつにゃ。
味付けはハーブソルトであっさり目でしたにゃ。

今日は朝方3時台に目が覚めてそれから寝られなかったので、
ちょっと・・というかすごく眠いにゃ。
巡回中寝落ちしないように注意するにゃ、むにゃむにゃ。

アバター
2021/06/22 00:06
青背景高得点おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
野菜炒めのセットは便利だよね~
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~りんごもたまに買うぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.