Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 6


昨日に続き、青背景2桁になりましたにゃ。
ツキが戻って来てるのかにゃ?
そのまま去らないで欲しいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16ポイントで引き分けでしたにゃ。

こちらはぼちぼちな感じですにゃ。

ニコ店イベはあと4日な感じですにゃ。
ご協力ありがとうございますにゃ。

今日の夕食は、まだ食べてないにゃ。
トマト沢山食べて食欲なくなって、どうするにゃー?
な感じですにゃ。
焼きそば?ざるそば?ソーメン?
麺類食べたい気分にゃ。

もう少し悩むにゃね。
でもお手軽で作れるのしかないにゃ。
手抜きの日ですにゃ。

アバター
2021/06/23 00:21
2桁すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.