Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3


微妙な結果でしたにゃ。

今日も雨降らなくて暑かったにゃ。
雨降りで大変なことになってるとこもあるけどこちらは無事にゃ。
暑くてダレるけどにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは16ポイントで引き分けでしたにゃ。

可もなく不可もない・・・3個あるから不可ありにゃ日でしたにゃ。

今日は買い出ししましたにゃ。
袋入りかき氷買って冷たいにゃーしたけどすぐまた暑くなったにゃ。
ウダー、ダレダレにゃー。

今日の夕食はバナナシェイク(4本分)作って飲んだらお腹いっぱいになったにゃ。
ゲフッってなったのでそれ以外は食べてないにゃ。
もういいかにゃー

アバター
2021/07/04 21:42
袋入りかき氷、大好きだよぉおおヽ(´▽`)/
白とピンクがあるけど、いつも白の小豆入りのかき氷を選んじゃうよ( *´艸`)
バナナシェイクを自分で作るみけさんは素敵だぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.