Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10


いつもな感じの結果でしたにゃ。

今日も湿気が多く、一時雨降ったけど蒸し暑い日でしたにゃ。
額の汗げペトペトで乾かないにゃ。
あせもになるにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

なんとなく今日も負けーな感じの日でしたにゃ

今日の夕食はあずきバーとサラダ食べたらそこ目で食べられなくなったので、
そうめんにしましたにゃ。
熱いの食べるのが億劫になるにゃ。

熱いのは朝でいいにゃ。

ガーデンレベルが400になりましたにゃ。
じわじわレベルアップしてるにゃね。

アバター
2021/07/06 19:41
みけさん、ガーデンレベル400おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
すごいじょおお♡
りんごの現在のガーデンレベルは、86だぉ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.