Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4


まずまずの結果でしたにゃ。
最初に5個でると安心するにゃね。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは52-44で勝ち越しでしたにゃ。

久しぶりに満足できる結果になった気がするにゃ。

今朝、昨日150円で買った小玉スイカ食べたにゃ。
1個丸まるにゃ。ちょっとゲフったにゃ。でもおいしかったにゃ。
また買いに行くにゃね。

今日の夕食は昨日スイカと一緒に買ったトウモロコシ(1本100円)
で焼きトウモロコシ作ろうかにゃ?と思っていたけど、
さっきまで寝ていたのでまだ食べてないにゃ。
いまから作るのはしんどいので、計画変更にゃ。

と言うことで、簡単なソーメンでも作るにゃ。
お湯沸かさないとにゃ。

アバター
2021/07/11 05:18
1個まるまる食べたんだね(*´艸`*)
美味しい150円は魅力的だぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.