Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 3


久しぶりにピンク背景の15個来たのに、
3個も来てしまったにゃ。

今日は雨がぱらついたかと思ったらカンカン照りになって
湿気でムシムシでうだーってなったにゃ。

雨降ったら太陽はしばらくでなくていいにゃ。
出たがり太陽かにゃ?
最近ムシムシでにゃんこはきついにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは36-44で負け越しでしたにゃ。
今回有料参加だけど、負け越し続きにゃ。
まだ勝ち越し1回しかないとかツキなさすぎにゃ。

今日の夕食は・・・ダメにゃバナナシェイクでおなかタプタプにゃ。
何とかサラダまで食べたけどもうダメにゃー

と言うことで、バナナシェイクになったにゃ。
計画変更多過ぎにゃー

アバター
2021/07/11 22:07
おぉ!!
キラキラ合計18個すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
3個が出ちゃうと、ガッカリしちゃうけど、みけさん、おめでとう~♪
バナナシェイク美味しそうだぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.