Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 3


3個出て嫌な気分になるにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは52-52で勝ち越しでしたにゃ。
始めて最高得点にゃ。キラキラだけが残念な感じにゃ。

今日はまたカンカン照りにゃ。
暑いにゃー!!

にゃんこのいる八百屋さん寄ったら150円スイカあったのでまた買ったにゃ。
にゃんこも真面目に営業していて撫でられに来たにゃ。

帰る途中近所のわんこにあったにゃ。
珍しく機嫌がよく撫でられに来たにゃ。
でもこのわんこ、洗ってもらってないのかいつもゴワゴワしてるにゃ。
洗いたくてムズムズするにゃね。

今日の夕食は延長していた焼きトウモロコシにゃ。
一旦蒸して、更に焼いてタレつけて更に焼くにゃ。
2本も食べたのでお腹いっぱいにゃー。
あ、ついでに、スモモもかじったにゃ。
こちらはまだ硬いにゃ。もう少し熟れるの待つ方がいいのかにゃ?

アバター
2021/07/12 23:17
わぁ~!!
150円スイカまた買えて良かったねヾ(*´∀`*)ノ♪
にゃんこたんもナデナデできたんだね。いいこと尽くしだね~♪
今日は、りんごは、バナナを食べたよぉ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.