Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4


ふぅ、ようやく連続最低ポイントの呪縛から抜けたみたいにゃ。

今日からニコ店イベにゃ。
ガチャ券3枚使ったにゃ。(キラキラ交換も使ったにゃ)
結果は全身服2種、手持ち1種、目玉なしでしたにゃ。

タウンイベの手持ちと重なったのでつけっぱなしはできなくなったにゃ。
面倒にゃ。

昨日は全員巡回する前に寝落ちしたので今日から頑張って巡回するにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは44-44で引き分けでしたにゃ。

今日の夕食はパスタにゃ。
ひさしぶりにソースも自作ですにゃー。

材料は、豚ひき肉、トマト缶、玉ねぎ、ブナシメジ
調味料に唐辛子、乾燥バジル、SB香りスパイス、あらびき黒コショウ、ハーブソルト、オリーブオイル

だいたいこの材料、調味料で固定されてきた気がするにゃね。

ソースはできたのであとはパスタ湯がくだけにゃ。
お腹空いてじゅるりにゃー。

あ、それはそうと150円小玉スイカを求めてにゃんこのいる八百屋さん行ったにゃ。
置いてなかったにゃ。大きめのやつ500円があったにゃ。
にゃんこ一人で食べるにはこれは無理にゃ。あきらめにゃ。
おまけに、にゃんこは外回り営業に出ていて不在でしたにゃ。

運のない日ですにゃ。

アバター
2021/07/15 20:20
3から脱出おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
150円で甘くて美味しかったから、みんな買っていったのかもだね~
にゃんこちゃんも外回り営業って表現が楽しいい(*´艸`*)
次は、にゃんこちゃんがいるといいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.