Nicotto Town



20個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 5


ピンク背景の日で15個出たにゃ。
3個も出なくていい感じにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは36-52で引き分けでしたにゃ。
タウンイベの方は相変わらず低調ですにゃ。

ニコ店イベは四分の一過ぎたところですにゃ。
お陰様で順調ですにゃ。
ありがとうございますにゃ。

今日の夕食は、お昼遅くにお芋蒸かして食べたからあまりお腹空かないにゃ。
と言うことで、麻婆茄子だけ食べたにゃ。

麻婆茄子は自作ですにゃ。
ちょっとだけ頑張ったにゃ。
でも頑張ると室温上がるにゃ。
豆板醤多めだったけどおいしいから良かったにゃ。
そして辛いにゃーってなったにゃ。

汗出たからお風呂入るにゃ。

アバター
2021/07/17 20:44
わぁ~♪みけさんすごい!!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも今からキラキラとってくるね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.