Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5


キラキラは調子上がってきた気がするにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは36-44で負け越しでしたにゃ。

タウンイベは低調が続くにゃ。
半分以上負け越しなかんじにゃ。
有料アイテムだと負けが込むとかあるのかにゃ?

今日の夕食は昨日作った麻婆茄子にとどめを刺して終わりにゃ。
ラクチンにゃ。

それにしても、今日も暑かったにゃ。
暑くても風が吹くと少しは違うのだけど、
さっぱり吹かないにゃ。

室内のポカポカ空気がそのままで暑く感じるにゃ。
室温は32℃だけどにゃ。

明日の気温見たら、沖縄の方が涼しそうだったにゃ。
もう、にゃんこはぐったりにゃ。

アバター
2021/07/18 21:04
りんご地方も、暑かったよぉ~
勉強が、まだ、終わらないけど、夜9時から医療系ドラマがあるから、テレビつけながら勉強するか葛藤中( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.