Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10


今日も二桁でしたにゃ。
って、ピンク背景の日だから確実に二桁でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは52-44で勝ち越しでしたにゃ。
勝ち越し2回連続にゃ。こちらも調子上がるといいにゃ。

それにしても暑いにゃ。
室温34℃にゃ。
にゃんこもへばるにゃ。
でもさっきまでちょっと寝てたにゃ。

今日の夕食は、
スイカ(中玉4分の1カット)食べてお腹いっぱいになって寝てしまって、
先ほど起きてバナナシェイク(4本分)と食パン3枚食べてゲフってなったにゃ。
ちょっと苦しいにゃ・・
そして動けないにゃ・・

アバター
2021/07/20 23:26
二桁、連続は嬉しいね⤴️⤴️
ピンクだから確実にって書いてるところも楽しい( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.