Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 6


でも3個来てしまったにゃ。
最低ポイント昨日から続くにゃね。
逆転の6個も来たけど焼石に水にゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは52-44で勝ち越しでしたにゃ。
結果的にはいい日だったけど、キラキラ3個は負けた気分にゃ。

ペンギン便フル稼働して材料の在庫500個以上を目指すにゃ。
農園時代は合計で999個しか持てなかったけど、
今は各種類ごとに999個持てるみたいにゃ。
普段から集めておくと、ニコ店イベの時に楽になるにゃね。

今日の夕飯は、かしわご飯とスイカでしたにゃ。
シイタケ無かったからブナシメジで代用にゃ。
スイカは食べた後またスイカの皮のお漬物作ったにゃ。
前回は塩だけだったけど、今回は浅漬けの素使ったにゃ。
明日の朝飯はかしわご飯とスイカの皮のお漬物にゃ。
ラクチンにゃー。

アバター
2021/08/02 22:07
キラキラ合計9個すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさん、おめでとう~♪
かしわご飯もスイカも美味しそうだぉ♡
Gがいたときに、すごく怖かったけど、ひとつだけ気づいたの
りんごの「ぎゃあああ」ていう声の周波数に、ゴキもビックリしてたんだよぉ(*´艸`*)
高い声にGは弱いのかもしれないw ←適当に書いちゃったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.