Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5


また3個来たにゃ・・・

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは36ー36で最低ポイントでしたにゃ。

運、絶不調にゃー。

今日も天気で暑かったにゃ。でも日が落ちてから雨降ってるにゃ。
別に日中に雨降ってもいいんだけどにゃ。
雨降ると少し涼しくなるにゃね。
この調子でお天気はほどほどにしてもらいたいにゃ。特に日中。

今日の夕食は豚ヒレ肉のソテーでしたにゃ。
ソースは醤油と粒マスタードと調理酒で作りましたにゃ。
うまいにゃー。

7月タウンイベは明日の午前までにゃ。
日が変わったらタウン行くかにゃ?
忘れてしまう前ににゃ。

アバター
2021/08/04 16:40
うがやああ3ドンマイだぉ
豚ヒレ肉、柔らかくって美味しそうだぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.