Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3


もうダメにゃーが続きますにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11-11で勝ち越しでしたにゃ。

昨日はご飯食べて日記投稿した後、つい、ぷてっと寝てしまったにゃ。
今日はご飯食べた後、つい、ぷてっと寝てしまったにゃ。
違うのは当日中に起きれたか起きれなかったかにゃ。
よく寝てしまうにゃね。
暑さで体力削られてるから仕方ないにゃ。みんな寝るにゃ。

今日の夕飯はスイカの皮の漬物とふりかけでしたにゃ。
オムレツ作ろうとしてたけど、暑くてもいいやになったにゃ。
比較的すずしい朝のほうがいいかもしれないにゃ。

と言うことで明日の朝はオムレツ作るにゃ。

さて、今日の家に巡回しないとにゃ。

アバター
2021/08/05 04:05
オムレツ大好きだぉ~♪
りんごは野菜袋(モヤシキャベツきくらげ人参)プラス胡瓜とで冷やし中華にしたぉ~♪
きくらげ意外にあって美味しかったぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.