Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3


3個来るのが常態化してるにゃね。
3個の呪いは恐ろしいものですにゃ。
にゃんこもガード不可にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-11でかちこしですにゃ。
タウンイベ2日目だけどまだ11しか出てないにゃ。
こちらはいい感じにゃ。

それにしても近所のDQNが外で飲食しているのかうるさいにゃ。
18時くらいからまだ続いているにゃ。
音楽ボリュームあげて飲み屋の宴もたけなわな様子にゃ。
でかい声で話すし筒抜けにゃ。
感染者いたらクラスターになりそうにゃね。

今日の夕食はグリーンカレーラーメンにゃ。
辛いやつにゃ。汗出るにゃ。
ペパーミントティー飲んで対抗するにゃ。

室温少し下がって34℃にゃ。もう少し涼しくならないとにゃんこは困るにゃ。
水風呂ちゃっぽんするにゃー

アバター
2021/08/06 07:40
うぎゃあああ
3個呪い、りんごも3個がきたぉww
昨日も暑かったね。暑くて家の中にいても暑くて。ぼぉ~ってなってしまったぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.