Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3


昨日のピンク背景の日を逃してこれにゃ。
そしてまた3個の呪いが始まったにゃ。

昨日はつい爆睡したにゃ。
防ぐ手段は無かったにゃ。
にゃんこはくーくー寝るのが仕事だから仕方ないにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは15-15で最高点でしたにゃ。
15は出現確率低いはずなのに2つともに来るのはすごいにゃ。
でも昨日引けなかったからトータルマイナスにゃ。
でも被害は少なくできたはずにゃ。
どんまいにゃー

今日の夕食は何もする気が起きなくて
ご飯とキュウリのお漬物にゃ。
お漬物うまいにゃー

雨降ってたので買い出しあきらめて
食料調達できなかったにゃ。
今は風雨強くなってきたにゃ。
あまりひどく降らないといいにゃー

アバター
2021/08/08 22:32
うぎゃあああ
3個の呪い、りんごもまた始まったよぉおお
たまには5個の呪いとかになりたいなぁ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.