Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5


3個の呪い解けたにゃ!!
これを継続させるのが重要なんにゃ。

昨日から雨風強くなって夜中酷かったにゃ。
暑かったので風の吹き込みそうな窓だけ閉めて他は全開にゃー!!
風の方向が変わったらその時閉めるにゃー
と、思っていたけど、そのまま爆睡したにゃ・・

被害はなかったので良かったにゃ。

今日の午前中は雨は降らないけど風は強かったにゃ。雲は多かったけどにゃ。
午後は晴れてきて夕方は西日きつくなったにゃ。
いやそれは要らないにゃー。

今は室温31℃になってるにゃ。涼しいにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-9だ負け越しでしたにゃ。

今日の夕食は焼きそばでしたにゃ。
具材は玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、油揚げにゃ。
ソースは麺についていたやつにあらびき黒コショウ追加したにゃ。
ピリ辛にゃー。
飲み物は冷やしたペパーミントティーにゃ。爽やかにゃー。

アバター
2021/08/09 23:00
3個の呪い解けて良かったよぉ⤴️⤴️やったね!
ペパーミントティー飲んだことないから気になるじょおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.