Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5


今日のキラキラは教会でバスが来てると下敷きになってるのでやられたにゃ。
たまに公園の潜水艦の裏とかあるけどやめて欲しいにゃね、探すの大変だからにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-10で勝ち越し(準)でしたにゃ。
確率低い15ポイントあると判定迷うにゃね。

ニコ店イベ、明後日(8/13)にレシピ発表にゃ。
また大変にゃー
今、各材料在庫500個以上計画を進めているところにゃ。
実現したらレシピを恐れる事は無くなるにゃ。
にゃんこの完璧な計画にゃ!
残念ながら間に合ってないけどにゃ。地道にやるにゃ。
あ、小物の30分材料は、各700個達成してるにゃ。

今日の夕食は、納豆ご飯にゃ。
おかずを麻婆豆腐にするか麻婆茄子にするかガパオライスにするか悩んでいるうちににゃんこは気絶したしまったにゃ。
さっき起きたにゃ。もう納豆でいいやになったにゃ。
明日朝がんばるにゃ。

室温30℃切ってて涼しいにゃ。気を緩めると寝るにゃ。ぐーぐーにゃー

アバター
2021/08/11 23:14
りんごはね、キラキラ見つけたと思ってクリックしたら、タイミングよくバスが来てしまい、バスの中に乗ってしまったよぉ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.