Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3


ついに帰ってきた3個キラキラにゃー。
歓迎はしないにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-11で引き分け(負け)でしたにゃ。
15個出る事考えると負け越しにゃね。

こちらでは雨が続いているにゃ。
でも小雨の時が多いにゃ。
昨日は少し強かったけどにゃ。
この程度でにゃんこはびくともしないにゃ。

雨続きのせいか、室温は28℃くらいで丁度いいにゃ。
水風呂ぽっちゃんする必要はない感じにゃ。

あしたはニコ店イベレシピ出るにゃ。
どんなの要るのかにゃ?

今日の夕食は黄色のスイカの皮で作ってたお漬物と納豆になったにゃ。
あっさりしたもの食べたいにゃね。
実はお昼がこってりし過ぎたというのは内緒にゃ。
あとバナナも食べるにゃ。
バナナシェイク作ろうとしたけど牛乳切れてたにゃ。
無念にゃー

アバター
2021/08/12 22:57
黄色スイカの漬物、美味しそうだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.