Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3


3個来てしまったんにゃ・・

今日は雨なしでしたにゃ。
やっぱり夏だから暑くなるにゃね。

にゃんこのいる八百屋さん行ったらにゃんこはいなかったにゃ。

どうしたのかお店の人に聞いてみると、
作業していた台に飛び乗ってきたのを怒られて業務放棄したようですにゃ。
それで別のところに常駐ポジションを設定してしまったみたいにゃ。

復帰はいつになるかにゃ?

ちなみにここで黄色いカットスイカ買ったにゃ。
そしてスイカの皮でお漬物作ったにゃ。
いま漬けてるところですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

今日の夕食は生姜焼き丼を作りましたにゃ。
甘辛おいしいにゃー。
昨日も甘辛そぼろ丼だったから、甘辛続きですにゃ。
うまいから問題なしにゃ。

アバター
2021/08/21 00:47
うぎゃああああ3個~ドンマイだぉおお
甘辛そぼろ丼おいしそうだぉ
食べたいナw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.