Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3


ぶにゃー!!

言葉もないにゃ・・・

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

日中晴れて暑かったけど、夕方から酷い雨になったにゃ。
あんまり涼しくないから踏んだり蹴ったりにゃ。

日曜に溜まった段ボールを資源集積所にもっていく予定だったの、
今日やっとけば良かったにゃ。
ペットボトルもあるから(場所はダンボールと別)同じ日にしようと思ったのが間違いだったにゃ。

今日の夕食は、昼食が16時頃だったのでお腹空かなくてこの時間まで何もしてないにゃ。でもそろそろお腹空いてきた感じにゃ。
どうするにゃ?

アバター
2021/08/21 23:20
みけさんの「ぶにゃー!!」可愛いいい
ダブル3は、あんまりだよね
りんごは、いまからキラキラ集めに行って来るね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.