Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10


3個ないにゃ。良かったにゃ。

今日も風向きが悪くて空気の入れ替えがうまくいかず、
おまけに室内がムシムシでにゃんこはぐったりにゃ。
台風来てるにゃ明日、明後日くらいは影響ありそうにゃ。

今日は午前中の雨が降ってないときにダンボールを、
資源回収所(徒歩2分くらい)に運んで行ったにゃ。
近いから楽にゃね。

あとペットボトルも出したかったけど、
雨降った来たので中止しましたにゃ。
方向逆だし、徒歩10数分だしにゃ。

でも雨の間隙を縫って買い出しはしてきましたにゃ。
駆ってきた豆菓子、全部食べちゃったにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。

今日の夕食は豆菓子食べてたせいでお腹空かなくて
ラーメン(タンタンメン)にしましたにゃ。
おかげで、また室温と湿度があがったにゃ。↓




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.