Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5


今日も3個なかったにゃ。安心にゃー。

ニコ店イベ、半分超えましたにゃ。
ありがとさんですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

台風12号熱帯低気圧になりそうだけど影響は残りそうにゃ。
室温は30℃超えてるしジメジメしてるし風は入らないし
不快指数が高めですにゃ。

うにゃー!!ってなるにゃ。

今日の夕食はガパオライスでしたにゃ。
ピーマンたっぷり入れたにゃ。

小さい頃はピーマンそこまで好きじゃなかったけど、
いまはおいしく感じるにゃ。
不思議にゃね。

たまご2個の目玉焼きもつけたにゃ。
おなかいっぱいにゃー

アバター
2021/08/23 22:33
ガパオライス大好き⤴️⤴️
りんごは、900皿ぐらいだぉ
不快指数が高め同じだよぉ(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.