Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4


3個がない日が続いたにゃ。
良かったですにゃ。

昨日は日記書いた後お風呂入ってみたけど暑くて寝転がってサーキュレータにあたってたらそのまま気絶したにゃ。
意識が戻ったらもう次の日でしたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。

ニコ店イベはあと600ちょっとですにゃ。
今日は寝ないように注意するにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-9で負け越しでしたにゃ。
負け越し続くにゃ。

今日の夕食は豆腐と納豆とサラダでしたにゃ。
もうにゃんこは暑いご飯食べれないにゃ。
猫舌だしにゃ。

んん?ゴロゴロ言ってるにゃ、雷かにゃ?
窓あけてるけど熱風が入るだけで涼しくないにゃ。
室温31℃にゃ。
水風呂ぽっちゃんするにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.