Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10


にゃー、夕飯も食べないで今まで気絶してたにゃ。
汗びっしょりにゃ。
お腹空いたにゃ。

昨日は深夜酷い雨だったにゃ。
バケツひっくり返した雨でしたにゃ。
雷もすごかったにゃ。

この雨のせいで、また録画がエラーになってたにゃ、いい加減にするにゃ。

もう少しチョロチョロ降るにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは10-15で勝ち越しでしたにゃ。
久しぶりの「ニコ吉」、15個でしたにゃ。
当たりの日だったのかにゃ?
悪い意味でも当ったけどにゃ。

ニコ店はあと400ちょいで終わりにゃ。
金曜日には終わりそうにゃ。

お腹空いたにゃ。何か食べるにゃ。

アバター
2021/08/25 21:40
すごいじょおお
キラキラいっぱ~いもらえたんだね!!
みけさん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.