Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 3


うぎゃ!また3個来たにゃ。
3個以外だったら2桁だったのに残念な事にゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。

結石との闘いはまだ続いてますにゃ。
あまり痛くないときと急に痛くなくなるときがあるですにゃ。

水を飲むとお腹の後ろから横が痛くなってたけど、
水飲んで痛くなくなることが少なくなったにゃ。
この痛みは水飲んで腎臓が水分を出そうとして尿管に出そうとするけど、
結石で塞がっているため出せなくて腎臓が炎症起こしてるにゃ。

痛くなくなるという事は結石が塞いでいるのが少し緩和されたという事かもしれないですにゃ。
結石溶かしの薬が効いてるのかにゃ?
ちなみに薬の名前は「ウロカルン錠」という薬ですにゃ。
流れてくれるといいにゃー。

今日の夕食は昼に作った麻婆春雨で麻婆春雨丼にしましたにゃ。
辛さは控えめですにゃ。
珍しいけど体調いまいちだからしょうがないにゃ。

アバター
2021/10/03 13:05
うんうん辛さ控えめのほうが体に優しくていいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.