Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5


3個来なくてほっとしたにゃ。
でもピンク背景いつもの10個にゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。

結石との戦いは続いてるけど、痛みがほとんどなくなったにゃ。
水飲んだ後に来る痛みもないにゃ。
まだ判断するのは早いかもしれないけど、
無理して入院&手術をする必要なくなるかもしれないにゃ。
詳しく調査しないとだけどにゃ。

あと約2週間後入院予定ですにゃ。
あと一週間したら再調査して本当に入院&手術が必要か判断した方がいいのかもにゃ。

今日の夕食はラーメンでしたにゃ。
まだ食べてるとこにゃ。
マルタイ棒ラーメン、ひさしぶりに食べてるにゃ。
餃子買ってきてたけど、もういいかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.