Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 3


3個が出てしまったにゃ。
3個以外なら2桁だったのに残念にゃ。
つい先日も同じこと書いた気がするにゃ。

昨日は近所のDQNが騒ぎだしたからヘッドホンつけて横になったらそのまま寝てたにゃ。電気のPCもつけっぱなしでしたにゃ。
巡回できなくてごめんなさいにゃ。

今日はさっさと巡回するにゃ。

ニコ店の材料500個計画は遂行中にゃ。
まだまだ先になりそうですにゃ。

子にゃんこずのいる八百屋さん寄ったら、
いつも寝てる子にゃんこずが遊んでいたにゃ。
じゃれ合う子にゃんこず可愛かったにゃ。
みかんとばななとニンジンGetしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウインイベは9-9で最高点でしたにゃ。
勝ち越し及び最高点久しぶりにゃ。
そういや、9月イベは明日の午前中いっぱいにゃね。
忘れないようにするにゃ。

今日の夕食はタン塩レモン丼になりましたにゃ。
タン塩レモンはスーパーで買った焼くだけのやつにゃ。

アバター
2021/10/05 22:19
3個どんまいらぁ~♪
明日は3が来ませんように♥️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.