Nicotto Town



25個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 20


おぉーな感じの結果でしたにゃ。
今日はついてるのかにゃ?

でも、今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは20で最低ポイントでしたにゃ。
9月イベは9-9で最高ポイントでしたにゃ。

何だか極端な結果ですにゃー。

それにしても暑い日が続くにゃ。
室温も29~30℃あるにゃ。

まだ水シャワーでも大丈夫にゃ。
すぐに眠くなるけどにゃ。

結石の方は痛みなしで順調ですにゃ。
このままいって結石の状態を確認して手術するか決めるにゃ。

今日の夕食はラーメンでしたにゃ。
といっても今作ってるとこにゃ。
何だか今日はすごく眠いにゃ。

アバター
2021/10/06 23:11
わぉ^^20☆でましたか、いいなぁ\(^^)/
10月限定入荷したし~♪どんどんキラ☆たくさん集めなきゃネ~

痛みなく過ごせてるんですね^^よかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.