Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4


3個は出なかったにゃー。

今日はお腹のグルグルが少し減ったので、その分食欲少し戻ったですにゃ。
何か食べると気持ち悪い感じがしていたのもあまり感じなくなったにゃ。
病院からもらった薬ももうなくなったにゃ。
このまま平常にもどるといいにゃー。
まだ管お腹に入ってるけどにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは24で最高点でしたにゃ。
24は本当、久しぶりにゃ。もしや2回目かにゃ?
ダメダメなタウンイベにゃ。

今日の夕食は明太パスタを作りましたにゃ。
バターと明太子と刻みのりかけただけーの簡単なやつにゃ。
でもこれだとつるつるしないパスタになるにゃね。
あと一工夫必要かもにゃ。

今日は期日前投票してきたにゃ。
当日の方が2分で行けて便利なのですけどにゃ。
理由はコロナ対策と言う事にして置いたにゃ。
すっきりしたにゃー。

あ、ニコ店イベは半分終わりましたにゃ。
あと半分がんばるにゃ。

アバター
2021/10/26 23:22
ニコみせイベ・・いつもご支援感謝です。
今週中にスムーズにクリア出来るよう~頑張ろうネ~~♪

管が入ってるのですね^^;養生してねお大事に~☆
アバター
2021/10/26 21:06
みけさんの作る明太パスタ美味しそうだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.